最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうもおかしい

2009年06月26日 21:38


最近、個人的に「どうもおかしい」という言葉が好きです。

中国では、日々どうもおかしい事にめぐり合うことが出来ます。

なかなか写真に収められないのが残念なのですが、

運よく収められた数少ないどうもおかしい写真をご紹介します。

公園の入り口にあった1元入れると動く子供用遊具です。何かに似ています。
CIMG0016.jpg

何かに似ているそれの隣にいました。どうもおかしいというかただただ不気味です。
CIMG0017.jpg

パンダ基地にあった日本語表記です。どうもおかしいです。
IMG_0482.jpg
IMG_0560.jpg

横断歩道の上に食卓があって、そこで食べました。
すぐ近くを車が過ぎ去っていくような場所です。どうもおかしいです。
IMG_0617.jpg

歩道を歩いていたら、急に中華料理屋の前で整列をしていた男の子達が、
腕立て伏せを始めて、道がふさがれました。おかしいです。
IMG_0372.jpg

最近の成都は、ずいぶんと蒸し暑いです。
少しでも涼しくなりたいと、中国の男性方が、このような格好で街を歩いている姿をよく見ます。
やっぱりどうもおかしいです。
IMG_0787.jpg

ということで、あまりインパクトのある写真ではないのですが、
そんな今日この頃でした。


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/97-b3c88c38
    この記事へのトラックバック



