最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九寨溝

2009年05月17日 11:16

昨日、九寨溝の町に10時間を超えるバス移動を経て到着しました。

シムズのこおりちゃんに予約してもらった草根人家というホステルに滞在中。

一泊 25元(375円)。ランドリー,ネット無料。電気毛布付き.
ドミトリーですが,2段ベッドではなく、快適なシングルベッド。

天気が予想通り悪いので,220元もする九寨溝への入場料を最大に生かすため、
今日はこうしてまったりしてます。

九寨溝のバス停で出会った日本人の大学生と部屋を共にし、彼は今朝早々に九寨溝の中へと旅立っていきました。

まぁ、そんな感じで荷物もほとんど成都に置いてきてマイPCもなく、当分は写真の
アップロードも出来ないと思われ、今日1日を何に費やすか考え中。

三国志DSは、河北以外は全て制圧し、残りは北に一大勢力を作る孫権軍と、孫権にさらに北へと追いやられたそうそう(PCで変換出来ない)が死んで君主が変わったじょしょ軍のみとなりました。

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/72-b8e79167
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。