最新記事


--年--月--日 --:--


勝手に思っちゃった事①

2009年05月11日 12:20

中国では、豚インフルエンザのこと「HIN」というらしいんだけど、正しいのかな。

詳しく説明してもらわないと、HINが豚インフルエンザって分からなかった。

ってか、豚インフルエンザってセンスの無い名前のつけ方だと思う。
違う地域から違うタイプの豚から生じるインフルエンザが発生したら、豚インフルエンザB型とかになるのでしょうか?

あと、この国、13億人も居るのに今のところ感染者ゼロって明らかにおかしい気がする。

香港から中国への入域の際の検疫も、一人一人の熱を測る機械みたいなのに通されたけど、それだけだったし、インフルエンザに勝手にかかって、勝手に病院に行って誤診なんかされて、「はい、おしまい」ってなったら分からないと思うんだけれども。

ってか、豚インフルエンザの事、良く知らないし。

これ以上犠牲者が出ない事、パンデミックにならない事を、切に願ってみます。

そんなわけで、良く煮えた豚やら牛やらの小腸やら腎臓やら胃などなど食らわされまして、肝心の僕の胃の中はどうやら整理整頓中のようです。

続きはそのうち。

CIMG0013.jpg





関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/66-e7df6ed2
    この記事へのトラックバック



