最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしまい。

2011年11月28日 22:38

結局、どの時点で世界一周が終わったのか

ゴールテープらしきものが無かったので、

いまいち世界一周の実感を感じられる感動的瞬間は正直なかったです。

ゴールの瞬間の感動って意味では、マラソンとか登山とかヒルクライムとか、

しっかりスタートとゴールが用意されてて、

想定を超えた辛さなんかが全編でたっぷりと用意されてる方が、

よっぽど感動できるけど、

そんな事全然問題じゃありません。




とにかく北海道、札幌市へと戻りまして、
DSC_1587.jpg


二ヶ月ばかり、旅に出る前と同じように家族と過ごせた事で、

たっぷりと旅の終わりというものを実感するに至りました。

妙な充足感に浸りまくる事が出来ました。
DSC_1786.jpg



改めて北海道の良さを感じる事が出来ましたし。
DSC_1868.jpg




帰国して、もはや半年近くのろのろと更新してたブログですが、


日本帰国編もこれで終わり。



旅は終わりました。

お疲れさまでした、おれ。


DSC_1582.jpg



出発の日の写真ですね。
IMG_4264.jpg






関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/590-fe0ed91f
    この記事へのトラックバック



