最新記事


--年--月--日 --:--


世界一周終わりかけ

2011年06月23日 22:36


バンクーバーでは叔母の家に泊まっていたので、

宿代の心配も食事代の心配もすることなく、

ほとんど財布を開くことのないまま

甘えきってしまって、なんだかもうすっかり

旅人的な意識が薄れてしまった。




僕の2年にわたる旅が今にも終わろうとしているというのに、

どうも今にも終わるんだという思いが沸いてこない。


今まで何度も何度も、旅が終わる瞬間の感慨深すぎる心境を

イメージトレーニングしてたというのに、

いかんせん本番になって、


どうも


それ


が、いまいちやってこない。





なにはともあれ


太平洋を飛ぶことにした。

DSC_0990.jpg


DSC_0996.jpg



DSC_0936.jpg
関連記事



コメント

  1. めぐ男 | URL | SFo5/nok

    以前何度かコメントさせていただいためぐ男です。
    世界一周も、あともう少しで終わりなんですね。

    文章もお写真もとても興味深くて、終わってしまうのが寂しいです。
    また来ます~!

  2. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます。
    そーです。世界一周ももう終わりです。
    地球の丸さを実感しつつ、日本帰国です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/572-4f4020e9
この記事へのトラックバック



