最新記事


--年--月--日 --:--


ばばばっとバンクーバー

2011年06月17日 16:28

別にばっととButかけてるわけじゃないかんね。

ばばばっとバンクーバーの写真です。


何はともあれお寿司。てんぷら。ぎょうざ。ごちそうさまでした。
おかげで、日本に帰る楽しみが減ってしまったわけで。「貴船寿司」
DSC_0730.jpg

バンクーバーには多国籍なレストランがいたるとこにございます。
そもそもカナダ料理のレストランなんてのは無いので。
DSC_0980.jpg

おなじみグランヴィルアイランド
DSC_0858_20110616163528.jpg



グランヴィルアイランドから見たダウンタウン近くの高層マンションたち。
なんか高層ビルが以前よりだいぶ増えました。
そしてビルがどことなく香港に建ってたのに似てます。
DSC_0855.jpg

グランヴィルアイランド内のフードコードみたいなとこ
vancouver.jpg


tree of life
DSC_0943.jpg

ダウンタウンにあったバスストップのチェア。
DSC_0792_20110616164729.jpg

どっかのらくがき。
DSC_0785.jpg

バンクーバーといえば、これ。って大して これ!って感じじゃないけど
ガスタウンにあるガス燈。みんなこれに群がってる。どういうわけか。
実際たいしたこと無いから、札幌の時計台みたいなもんなわけで。
バンクーバーも観光するって感じの場所じゃないんだよね。
DSC_0775_20110616164728.jpg

つづく
DSC_0771_20110616164727.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/571-f399093d
    この記事へのトラックバック



