最新記事


--年--月--日 --:--


シアトルさんぽ

2011年06月12日 12:54

シアトルマリナーズの試合を見てしまうと、すっかりシアトルで何をしていいのか

途方にくれてしまって、

それでもこの町はきっと住むのには、とても快適で素敵な街。冬はどうだか。。
DSC_0703.jpg

特に面白い出来事も起きたわけではなくて、

まぁ、典型的なアメリカの一都市だなーとしみじみと実感しつつ、歩いて回ったわけです。
DSC_0699.jpg

アメリカに来るのも実は3回か4回目だったりするので、やっぱり特別目新しい新鮮な事はなくて、
DSC_0681.jpg

それでも、ナチュラルに受け入れられる感じがするので、
DSC_0676.jpg

あまりにも難なく住む事ができるなと、しみじみ実感しつつ、
DSC_0641_20110612121909.jpg

ただ、自動車も自転車も無いことには不便な事極まりなく、
DSC_0608.jpg

シアトルのアリバイ的な観光にとどまったわけですが、
DSC_0601.jpg

幸い天気も良く、気持ち的にも特に観光という気分ではなかったので、
DSC_0597.jpg

ただのサンポということでちょうど良かったかなと。
DSC_0590.jpg

ラスベガスの華々しさや喧騒なんかと比べると、
DSC_0565_20110612123133.jpg

シアトルも、シアトルに来るまでに経由した街もずいぶんと大人しい感じでした。
DSC_0554_20110612123133.jpg


スタバ1号店
DSC_0510.jpg

スタバ1号店のメニュー
DSC_0506.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/569-db997544
    この記事へのトラックバック



