最新記事


--年--月--日 --:--


すずきいちろー君

2011年06月11日 11:01

ラスベガスから再びあほみたいにバスに乗り続け、

西海岸を北上し続けることおよそ36時間。


この旅を通して、何時間バスに乗ったんだか換算してみたい今日この頃。


アメリカ最大手バス会社Greyhoundの長距離バスには

コンセントとWifi完備って事で、バス社内では

思う存分インターネットし放題。





けど、酔う。






ということで、やってきたのはシアトルはSafeco field
DSC_0345.jpg


目的はもちろん日本最強の侍イチローの試合を見るため。
本日の試合はマリナーズ対アスレチックス
DSC_0356.jpg





何気に結構いいシートで、イチロー近い。

左打者のイチローをこの角度で見るために、わざわざシート選んだんだけどね。

彼がこのポーズをすると「いよいよ、見に来たんだ」という実感がわいて、こっちも激しく興奮してくる。
DSC_0390.jpg



ショートゴロ。
DSC_0397.jpg

なんだ、このふざけたキャラ。
DSC_0404.jpg

イチロー君、ぜんぜんヒットを打てません。。
DSC_0422_20110610160602.jpg

3打数無安打で迎えて、最終打席は出塁!!

けど、敬遠。なんだかなぁ・・・。
DSC_0456.jpg



試合はというと、1対1で向かえた9回裏2アウト2塁出塁の状況で、マリナーズの選手が

大きな大きなフライを打って、まさか誰も落とさんだろうと思うような球を

アスレチックスのセンターが落球。


ということで、マリナーズにとってはスーパーラッキーな勝利!!
DSC_0467_20110610161234.jpg




天下のイチローもすでに37歳。

野球選手としては、だいぶ歳を召されてまして、

なんだか衰えを感じなくもなかったな。


何しろ今日この頃のイチロー、成績悪すぎ。


日本人の鑑として、これからも球をばっさばっさと切りまくってほしいもんです。



関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/568-9ea4b6aa
    この記事へのトラックバック



