最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕がメリダに行く理由なんて何ひとつない

2011年04月17日 08:36

メリダなんてベネズエラの一都市、日本人の誰も知らないし、

僕だってごく最近まで知らなかったし、

正直、なんで来たんだかよく分からないまま終わってしまいました。

何をしたいか分からなくても、とりあえずスペイン人によって建設されたカテドラルは、そこにあって、
別に行きたいわけでもなく、キリスト教徒でもないけど、そこに足を運ぶのです。
DSC_1138.jpg

ベネズエラの人達も基本的には、暇そうです。
DSC_1146.jpg

暇すぎて暇すぎて、死んでるんじゃねーの、ってぐらい暇そうです。
DSC_1152.jpg

あっという間にメリダの写真がなくなってしまいましたが、
メリダの町は実は、世界で一番長いロープウェーだかがあるはずなんだけど、工事中。だめだめ。
DSC_1167.jpg

メリダに深夜に到着した僕を迎えてくれたのは、この宿。
DSC_1168.jpg

POSADA GUAMANCHU:10ドルぐらいかな。WIFIあります。両替も出来ます。


ってことで、久々に本当に何しに来たんだか良く分からない町に来た気がする。


両替はしたんだけどね。


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/513-52007730
    この記事へのトラックバック



