最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2011年03月18日 08:29

東北関東大震災の影響で、あまりいつものテンションでブログを書く気分になれないので近況だけ。


ブログではペルーのクスコなんかにいるけれど、

あそこから怒涛の移動をしまくって、もう南米最北の国ベネズエラ。

そして、近日中に飛行機で飛んでメキシコに行く予定。





日本がぎゅっと近づいてきました。



お願いだから、もうこれ以上の不幸があの島国に訪れないよう願います。





それにしても、僕が人生で5本の指に入るぐらい何度も何度も走った宮城県道38号線が


今は津波によってどうなってることやら。


本当に信じられない。



のどかで交通量が少なくて好きな道だったんだけどな。



平日の午後に起こった地震だったから、もし僕が会社を辞めずに働き続けたら、

今頃、車ごと太平洋に流されていたかもしれないわけです。








関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/494-b9f650ab
    この記事へのトラックバック



