最新記事


--年--月--日 --:--


ハイダイナミックレンジなコパカバーナ

2011年03月07日 09:43

中国編、インド編に告ぐ記事数になってしまったボリビア編

30記事を超えてしまった。

何しろ色々あったから。



かれこれトータルで30日以上も居てしまったラパスを出発することわずか3時間とちょっと。


世界で一番高いところ?にある湖チチカカ湖畔のコパカバーナ到着。



正直、特に面白いこともなかったのでハイダミックレンジな写真で、

コパカバーナをご紹介。

まずはこの町唯一無二の観光名所サンフランシスコ教会(ほかにもあるかも分からないけど)
sanfrancisco.jpg


写真撮影禁止!門外不出の教会内部
copa11.jpg



本当は、ここから太陽の島(Isla de sol)ってとこに皆こぞって行くんだけど、僕はスルーして、

とりあえず山登ってみた。標高高くてしんどかった。

でもこっからの景色綺麗だった。
copa6.jpg


そして、サンフランシスコ教会の裏にあるFlorenciaって宿のおばちゃんが日本人びいきで、

その宿のてっぺんは通称・天守閣、4面ガラス張りの部屋があって、そこに泊めさせてくれたんだけど、

どこからでも見えすぎて、全然落ち着かない。

でも景色は綺麗。
copa8.jpg


ミシン!
copa9.jpg



以上、コパカバーナ終了。
copa2.jpg


どう?行ってみたくなったでしょ。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/488-5019da63
    この記事へのトラックバック



