最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前なんてワニに食われて死んでしまえ

2011年02月08日 10:51

もうパンパスツアーに関して、大して書くこともないんだけど、

写真が少しだけあまってるからそれをアップします。



僕らのロッジには、まるで飼い犬のようにずっとひっそりとたたずむワニがいて、

そいつにジョニーは餌をあげて、なかなか迫力のあるアニマルプラネット的な絵を取らせてくれました。
DSC_5349.jpg



そして、夜になるとワニは餌のためにワラワラと外出するらしく、ジョニーはこんな子ワニも見つけてくれました。
DSC_5296.jpg

DSC_5301_20110206075707.jpg


こうしてブログ書きながら、こんなにワニを見ててもあんまり気持ちいいもんじゃありませんね。



全然、関係ない話だけど、ワニをたくさん見つけたガイドのジョニーは

2日目ぐらいからいつの間にやらイスラエル人アレックス(女)と良い仲になっちゃって、

ツアー中、ずっといちゃついてるもんで、ジョニーはあんまりガイドらしいことしないし、

そのアレックスがなかなかの巨体で、ボートの上でジョニーのところへ行くために

どすどすと動き回るために、ボートは本当にえらく傾くんですね。

そういう事で、何度もボートが転覆しかけるんですね。



困ったものです。




ツアーが終わって、ルレナバケから再びラパスへと

死んじゃいそうな道を通ってバスで帰ったわけですが、

これからその危険な崖道を通る前に食べた昼食が、

あまりにおいしくなくて、もしこれが生涯最後のご飯だったら、

なんかやるせないな。


と、しみじみ死に対する恐怖を本格的に感じたのを覚えてます。

関連記事



コメント

  1. Yuki | URL | gc8Wf7YU

    shoさんのブログ勝手に拝見しています。

    外人の女の人ってでかいですよね笑
    海外だとワニ触れるんですかー。楽しみになってきました。頑張ってください☆

  2. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    勝手に見ていただいて、まことにありがとうございます。

    >外人の女の人ってでかいですよね笑
    ええ、そのとおり常軌を逸したでかさの人にちょくちょく出会いますね。
    食い物も骨格も違うようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/471-d763948d
この記事へのトラックバック



