最新記事


--年--月--日 --:--


死んじゃう

2011年02月04日 09:50


新年早々、山を下ってアマゾン川の支流のジャングルへ。



ラパスからルレナバケへは、断崖絶壁の山道を沿うように走って下っていく。

IMG_0629.jpg

一見、風光明媚な景色なわけだけど、これが実際バスに乗ってみて、
しかも崖側の窓側に座ってみると、景色を楽しむ余裕なんてもちろんなくて、
その恐怖ゆえに、笑いがこぼれ出る。
IMG_0641.jpg


だって、落ちたら死んじゃうし。
IMG_0642.jpg




とにかく無事に朝早くにルレナバケに到着。

ルレナバケの子供たちは、ラパスの憎たらしい子供たちとは違ってピュアでかわいらしかったのです。
DSC_4657.jpg



IMG_0662.jpg



そして、いかにもジャングルというかアマゾンというか、それっぽいところだったのです。
DSC_4738.jpg


ということで、翌日からパンパスツアーに行って参りました。



関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/466-d3090233
    この記事へのトラックバック



