最新記事


--年--月--日 --:--


ワインに押し潰される。

2010年12月28日 02:23

危うく、メンドーサでワインの酒蔵をスルーしてしまうとこだったんだけど、



出発する日のバスの便を遅らせて、



リベンジする事が出来た。




そういう事で、昨日行ったのと同じボデガへ。



そういえば、そんなボデガ行く前に巨大な公園へと行きました。



そして、久しぶりに懸垂をしてみたり、久しぶりに坂上がりをしてみた。



体中の筋肉がピキピキとなるのが聞こえて、運動不足を切に感じた。



かれこれ17ヶ月前の2009年の7月ぐらいに僕は成都でいわゆる沈没をしつつ、


毎日、一回ずつ懸垂の回数を増やしていって、


最終的には、40回ぐらい出来るようになっていた。


それが、今となっては10回が精一杯。


筋肉だろうと語学力だろうと、継続して使わないと衰えるもんだなって


切に感じる。


代わりにワインに関しては、飲みまくったおかげで、


1日、1本ぐらいは空けられるようになった。


「継続は力なり」。





という事で、一箇所目。 5杯で、10ペソ(200円)ひとつはただのジュース。
DSC_3767.jpg


種類が違いすぎて、飲み比べのレベルじゃない。
DSC_3771.jpg




DSC_3781_20101229012043.jpg




二軒目、「Bodega Lopez」


ワイン工場見学。
DSC_3798.jpg


これが意外と楽しかった。しかも無料。
DSC_3807_20101228040417.jpg



全編、英語で繰り広げられるこのツアー。ぶどうの収穫の時期じゃないから、ぶどうのぶの字もこの工場には
見当たらなかったけど、貯蔵30万リットルだとか。
DSC_3815_20101228040417.jpg




以上です。

DSC_3834_20101228040416.jpg










関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/446-46723f21
    この記事へのトラックバック



