最新記事


--年--月--日 --:--


アンデス越えなりなりー

2010年12月26日 10:57

アンデス山脈を越えるってのは、


ずいぶんなロマンを感じる。


この響きだけで。



ところが、バスなんて文明の利器を使ってしまうと、


これがあまりにあっけない。
andes1.jpg





andes2.jpg


さすがにバスのスピードで、登ってしまうと結構な標高のはずなんだけど、

空気の薄さとか気圧の低さも全然感じず、

なんかもうそのときの記憶すら失いかけそうだ。
DSC_3647_20101226041500.jpg



ずっと車窓を眺めながら、アコンカグアを探してたんだけど、


いったいどれなんだかわかんねぇ。




これ?
DSC_3651.jpg

そして、5度目のアルゼンチン入国。
DSC_3657_20101226041459.jpg



イミグレーションで、ちょっと前まで騒ぎまくって、

多分、標高の高さゆえ、やられちゃってる女の子。
DSC_3654.jpg



ただただ、バスに乗って車窓を眺めながら、たまに写真撮っただけの出来事。




いつか自転車で越えてみたい。



自転車で越えてこそのロマンだな。




あー、もどかしい。














関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/444-40f04109
    この記事へのトラックバック



