最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界遺産バルパライソの隣のまち。

2010年12月23日 12:23


サンチアゴからバスで3時間。



ビーニャ・デル・マルという町にやってきました。

多分、日本にいる人はどんな町なのか想像もつかないだろうけど、

想像もつかないぐらいに都会な町。



チリでは、リゾート都市らしい。








海鮮市場で、魚が食えるっつうので、わざわざ来たんだけど、



それ以外に何があるってわけでもないので、




結局、1日だけ市場寄って、
DSC_3475.jpg


魚、物色しぃの、
DSC_3479.jpg


アザラシに威嚇されぇの、
DSC_3535.jpg

ホタテ焼きぃの、食いぃの、
DSC_3563.jpg


あとは町歩いてエンパナーダ食ったぐらいかな。
DSC_3610.jpg


わずか3泊だけ、こういう宿に泊まりました。最近、HDRというものにはまってる。
まだ、全然使いこなせてないけれど。
shiomiso2.jpg


ビーニャ・デル・マルの隣には、


世界遺産のバルパライソという町があるんだけれども、


もう世界遺産がどうのこうのとか、結構どうでも良くて、


実はそれはとても勿体無いのかも知れなかったんだけれど、


別に後悔の欠片も無く、イースター島から帰ってきた後のモチベーションの停滞もなかなか

戻らず、さくさく行こうぜ!ってことで、


4日目の朝には、再びアルゼンチンに入国すべく、


アンデス山脈を越えるバスへと乗車したのです。









関連記事



コメント

  1. daidai | URL | -

    エンパナーダ食べた~い♪

    ランキング上がってきたね☆
    シドニーからポチってます。

  2. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    おかげさまで☆

    世界一周お疲れ様でした。

    僕もオーストラリア行きたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/441-852c691b
この記事へのトラックバック



