最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イースター島さん、お世話になりました。

2010年12月20日 16:05

10日間に及ぶ僕のイースター島生活は、


散々遊びまくって幕を閉じたわけです。


最後にとても美しい夕焼け雲が見れたり、
DSC_34181.jpg



星とモアイのいい感じの写真が取れたりして、
DSC_3405.jpg


写真にはないけど、シュノーケリングでウミガメなんかと泳げたりもして、


その他もろもろとにかく満足です。


10泊滞在した宿の名前は、「Petero Atamu」

一泊6,000ペソ(約1,000円) ハイシーズンは7,000ペソかも。

キャンプサイトでも5500ペソだって事を考えれば、相当安いし、

それなりに必要なものは、大概あります。Wifiも。めっちゃ遅いけど。

やたら人懐っこいラゴって犬(写真の犬)と、僕の手を噛んだタイソンって犬もいます。
DSC_3439.jpg




こちら最後に宿から空港へと向かう途中の動画。たいしたことないけどよかったらどうぞ。
関連記事



コメント

  1. 世界科見学 陽二郎&里美 | URL | -

    待ってるよ

    きみひろ君とはプーノでばったり。
    うすい夫妻とはラパスでばったり。
    さて、しょう君とも会えるかな?

    イースターの写真、やっぱり素敵・・・。

  2. まみ | URL | -

    うわー

    この動画、カメラがいいのが、景色がいいのかわからないけど
    すげーきれい。

    たぶんどっちもなんだろうな。


    失恋して、携帯をなくした私を救ってくれましたww
    ありがとう。

  3. sho | URL | -

    Re: うわー

    こんな動画で救えるなんて、

    ずいぶん傷が浅かったんじゃない?


    どういたしまして。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/439-da1ce7f3
この記事へのトラックバック



