最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おかげさまでした。

2010年12月17日 22:52

僕が宿でぐだぐだしていても、気づいたら楽しい楽しいイースター生活と化していたのは、

偶然だったのか必然だったのか、一緒に同じ宿に滞在することになった皆様のおかげです。

いかんせん、一人で時間がたっぷりあるとなると、活動があまりにネガティブになってしまうものですから、

やっぱりこうして日本人の方々とご一緒しますと、いつも以上に楽しめましたので、

僭越ながら、この場を借りまして、心より感謝申し上げます。

28歳元SEのひろくん

ストイックなアスリート夫婦 けんご&かずえ夫婦

世界科見学の陽二郎&里美夫婦



もし、皆さんとお会いできなかったら、



もしかしたらこのイースター島で初開催の入場無料のサーカスすら気づかなかったかもしれないし、
DSC_3127.jpg

空中ブランコの失敗をこんなに心温かく見守る事もできなかったかもしれないし、


こんな大量のお刺身にも、きっとありつけなかっただろうし、
DSC_3105.jpg

このオロンゴの火口にも、車では行けなかったかもしれないし、
DSC_3164_20101216231425.jpg

こんなきれいな景色を無料で見ることすらできなかっただろうし、
DSC_3179.jpg


海外らしからぬ、お魚三昧はまず間違いなく無理だっただろうし、
DSC_3185.jpg

大量のうにを収獲して、
DSC_3183.jpg

舌鼓を打つなんて、きっと日本でやったら密漁なんだろうし、
DSC_3295.jpg

早起きして、真っ暗な中朝日に浮かぶモアイ像を見に行くなんてのも、誰かがいるから出来たかも知れなくて、
DSC_3207_20101216232638.jpg



イースター島名物カリカリダンスも一人で行くよりはよっぽど楽しく見れたんじゃないかと思うわけで、




そういうことで、繰り返しにはなりますが、


Mucho Gracias!!


本当、遊びまくって楽しい日々でした。
関連記事



コメント

  1. ヒロ | URL | -

    なつかしきイースター生活

    モアイ1000回飛びはおもしろかったねぇ♪
    てか、ほんとモアイは絵になる。良い写真いっぱいだね。
    今日プーノに着いたら、ばったり陽二郎さん里美さんと会ったよ☆

  2. 世界科見学 陽二郎&里美 | URL | -

    夢のような日々・・・

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
    モアイレンジャー(まだ言ってる)がそろったから、色んなことができたよね。
    最後の夜ダラダラ飲んだ時間もなんか良かったよね。
    今日は偶然ペルーできみひろ君と再会!
    嬉しかった。
    また一緒にワイン飲もうね~。

  3. futoshi | URL | dvUYBDnY

    みんなペテロに集合するとは・・・

    楽しさがうかがい知れます。

    モアイ、何度撮っても飽きなかったな~

  4. うっちゃん&かずえ | URL | -

    イースター島、思い出がたっぷりだね~。
    すでに懐かしい感じ。

    楽しいイースター島生活を一緒に送れて、
    こちらこを楽しかったです。

    また次の思い出を作りに、次の町で待ってます。

  5. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    モアイは本当、絵になりますね。

    天候や時間によっても、ぜんぜん違う写真撮れるし。


    って、今頃海の上なんでしょうね。うらやましいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/433-fd12e7a0
この記事へのトラックバック



