最新記事


--年--月--日 --:--


チョコレートとかはもうどうでもいいんです

2010年12月07日 13:01

チョコレートなんてはじめからどうでもいいんですけど。




エルカラファテでの美しすぎる絶景と美味し過ぎるステーキ生活に後ろ髪を引かれるように、
DSC_2436.jpg


24時間のバス移動でバリローチェへ。




バリローチェが南米のスイスだかって自称してるらしいんだけど


もうスイスに行ってしまったから、別にいまさら南米のスイスには期待のかけらもしておらず、


そんなテンションで訪れたバリローチェはなかなか素敵でした。


何度も書いてるけど、期待せずに行って、クォリティが高いと、満足もひとしお。




「1004」ってバリローチェ中で一番高いビルディングっぽいとこの最上階にあるホステルに行くと、


いきなりバリローチェの美しい景色をお見舞いされる。
DSC_2440.jpg

あまりに唐突だったので、少々戸惑いまして。


それでもバリローチェさんはアグレッシブに、どうぞどうぞと絶景を次から次へと


僕の目の前に配達してくださるわけなんですね。



着いた翌日に近くの山(カンパナリオの丘)に、わずか40分歩けばてっぺんまでいけるところを

横着して、リフトなんかに乗っちゃって、行っちゃったわけなんですね。
DSC_2442.jpg


で、そこからの景色がこれなんですよ。
DSC_2453.jpg



DSC_2459.jpg

ここからの景色をとてもパノラマで表現したくて、いろいろと試行錯誤してみたんだけれど、


とてもとても面倒くさいので、あきらめたので、とにかく大パノラマが望めて、


それはもうとてもとてもきれいなんです。
DSC_2481.jpg


なんか知らんけど、本当になんかしらんけど、ここでセーラームーンっぽいポーズ取ってみたというか、
取らされたというか、とにかくこんな感じでやってみたんだけど、
「月にかわって、お仕置きよ」ってどういうことですか?
RIMG5018.jpg


なにしろ天気がとても良かったので、この黄色い花も映えることったらありゃしねぇ。
DSC_2501_20101207125237.jpg



で、バリローチェってチョコレートで有名な町らしくて、町に何軒かチョコレート屋があるんだけど、
寄っただけで、チョコレート食ってねぇです。
DSC_2524.jpg


DSC_2528.jpg


そういうことでわずか中1日のバリローチェ。
DSC_2540.jpg

Thank you for everything,Patagonia.
関連記事



コメント

  1. tomo | URL | -

    1004・・・

    泊れなかったんよ。フルで・・・。
    いいな~。

  2. suieidaisuki | URL | aPPQMqns

    美しい写真!!

    はじめまして、こんばんは^^

    足@からきました。

    一言かきこみありがとうございます(^^♪

    自転車で日本47都道府県周ったなんてすごーい!

    とても美しい写真で素敵なブログですね(^o^)丿

    応援Pしていきます!

    shoさんへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/427-c041afa3
この記事へのトラックバック



