最新記事


--年--月--日 --:--


虹色に輝く雲と肉

2010年11月22日 22:25

虹色の雲
DSC_2414.jpg
日本語では彩雲。英語では cloudと呼ぶらしい。




DSC_2193.jpg




もうこれだけで色々と十分だし、色々と満足なパタゴニア。


色々と考えすぎたり、悩みすぎたりする必要もないし、


答えが見えてるわけでなくても、とにかくこれはこれで充分。





万が一牛肉を食べまくるアルゼンチン人の食生活をインド人が知ってしまったら発狂して、


インド、10億人が長蛇の列をなして、連日連夜ガンジス川に飛び込み続けるんじゃないかって思ったりする。


そういえば、そうでなくても彼らは連日連夜ガンジス川に飛び込み続けてたんだった。




関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/421-c898846e
    この記事へのトラックバック



