最新記事


--年--月--日 --:--


世界最南端でじたばた

2010年11月11日 21:45

で、ウシュアイアって町自体位置的には世界最南端の都市ってなってるだけで、


まぁ、見所らしい見所は町にはあんまし無い。






仕方が無いので、レンタカーを借りて遠出。



ペンギンが居るかもしれなかった場所に、ペンギンはいなかったので、


「ペーター」って叫んで、丘を全力で下ってきた。
DSC_1385.jpg



DSC_1386.jpg


そして、全力でこけた。
DSC_1387.jpg


おかげで今も筋肉痛。




風が強すぎて、曲がっちゃった木に行って飛ばされてみた。
DSC_1424_20101110050323.jpg


無風だったけど。




そして、一緒に言ったみんなでじたばたしてみた
DSC_1480-1_20101110050323.jpg


いつまでも暗くならないウシュアイア
DSC_1486_20101110050323.jpg


アラスカから17000キロ。長かったな。いろんな事あったな。
DSC_1535.jpg

って思えたら、ここにたどり着けた感動は何にも代え難いものになったんだろーけどな。



世界最南端の列車の駅。
DSC_1580.jpg



世界最南端を走る蒸気機関車。観光用。囚人によって作られたらしい。
DSC_1585.jpg



DSC_1574.jpg


関連記事



コメント

  1. futoshi | URL | dvUYBDnY

    またどっかで一緒にジタバタしよ~~

    あっ、ショウくんの写真も送ってくんさい!

  2. tomokiño | URL | wkC5TUF6

    いいな~人いっぱいいる~
    ペンギンいなくて残念だったねぇe-274
    でもその代わりあたしのペンギン写真に納めた??

  3. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    ペンギン目に焼き付けたよ。

    今でも夢に出て4匹で踊ってる。

    写真撮り損ねたと思いきや、ちゃんとフレームインしてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/416-b3b968d9
この記事へのトラックバック



