最新記事


--年--月--日 --:--


今、いちばん行きたい国

2010年10月29日 12:40

今、一番行きたい国は日本です。




物価は高いけど、人が親切で、食がとても美味くて、なんと日本語が通じるらしく、とても行ってみたい。





どこにあるのか調べてみたら、ここから20,000キロぐらいあるらしい。





とても魅力的なんだけど、あまりにも遠すぎるのでもう少しこの辺を見てから、行くことにする。



代わりにブエノスアイレスにある日本庭園とやらに行って、
DSC_0748.jpg




写真をばしばし撮ってきた。
DSC_0749.jpg


今の日本ではお目にかかれそうにない花
DSC_0753.jpg


日本庭園、入場料取られるのに図書館とか。返却するのに、また入場料払わなくちゃならないんですか。
DSC_0755.jpg




朱・朱・朱
DSC_0762.jpg



餌もらえるかと思ったら、もらえなくて残念な鯉。
DSC_0766_20101027073403.jpg



コンセプトが掴めないけど、とても好きです。
DSC_0768.jpg




こいつずーっとあそこで、あーやってぼーっとしてた。
DSC_0771.jpg



サボテン。違った、盆栽。
DSC_0774.jpg



清水寺。
DSC_0779.jpg




新緑
DSC_0782.jpg




DSC_0786_20101027074005.jpg





DSC_0789_20101027074443.jpg


日本ってこんなところなんですか?
DSC_0803.jpg



DSC_0805_20101027074442.jpg

昔、昔、勝手に鐘突いて、住職に怒られました。かなり鐘突きたい衝動にかられたんだけど、我慢しました。
DSC_0799.jpg



DSC_0802.jpg



DSC_0809.jpg

こんな橋とか、本当にあるんですか。
DSC_0811_20101027074827.jpg



DSC_0815.jpg

おみ・おみ・おみって見えてるこの紙切れなんですか。
DSC_0818.jpg




以上です。


関連記事



コメント

  1. めぐ男 | URL | -

    こんばんは~。あ、こんにちはでしょうか。
    日本のようなそうじゃないような、なかなかおもしろいですね☆

    日本の図書館には暖簾ってなかったような気もするなー。
    返却の時には再度入場料を、ってウケました。

    また来ていいですかー?

  2. 金 | URL | -

    写真の技術、上がってるね。

  3. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    褒められると、図に乗りますよ。

    > 写真の技術、上がってるね。

  4. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。

    やっぱ、日本とちょっと違うんですかね。

    是非是非来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/409-79559833
この記事へのトラックバック



