最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


香港2

2009年04月16日 11:13

まだ香港です。

中国のビザを申請中で、明日出来てるはずです。
パスポートも没収されてるため、マカオに行くことも出来ません。

今日は、天気が良くただいま滞在してる、前の会社の同僚さんのマンションから
かなり素敵な景色が望めましたので、撮ってみました。
IMG_5087.jpg

↑こちらは、香港島と有名な夜景が見れる山になっています。

IMG_5088.jpg
↑こちらのマンションは、凱旋門と呼ばれ強烈にでかく、昨日目の前まで行ったのですが、圧巻でした。

そんな感じでとても見晴らしが良く、素敵なお部屋です。


IMG_5071.jpg
↑りゅうくん 、今日で9ヶ月です。

まだ、the peakと呼ばれる夜景は見に行っておらず、香港は特別観光をする場所ではなく、
ショッピングや食事を楽しむところのようで、時間を持て余してます。

おかげさまで、香港でした事といえば、こちらの夫婦についていって現地の駐在員さんと

お食事をしてみたり、前の会社の香港現地法人の上司の方とランチをしてみたり、

ビザ申請に行って、街中をぶらついてみたり、小さなアウトレットモールに行ってみたり、

のんびりしております。20日頃までこちらに居る事になりそうです。

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/40-ff776b36
    この記事へのトラックバック



