最新記事


--年--月--日 --:--


平和すぎて退屈な世界の果て

2010年09月17日 22:30

とりあえず夕食を食べなければとボアビスタ島Sal Reiの小さな町をうろうろしまくったけど、

全然食事するとこが見当たらない。


ようやく見つけたレストランで頼んだ750円はするツナ定食
DSC_4431.jpg


そして街の中心の広場でカポエラやってた
DSC_4449.jpg


ジャンベのリズムで、二人ずつ交代交代にカポエラ披露。ゆっくりした動作からいきなり現れる強烈なキックとか
見てて、面白かった。
DSC_4458.jpg

Sal Reiの街の中心は、割とまともな建物が建ってるんだけど、5,6分も離れると
もはやスラムみたいなとこ。
DSC_4522.jpg

姉歯さんがどうこうのレベルじゃない、雑なコンクリートの積みっぷり。
しかも建設ラッシュ。
DSC_4528.jpg

やっぱアフリカ。
DSC_4536.jpg

やることないから、毎日この宿から徒歩10分のビーチ来て、泳いでた。これはこれで極楽。
DSC_4559.jpg

全身に砂塗りたくって、白人の女の子追い掛け回してた。シュール。
CSC_4571.jpg


別の日の食事。チキン定食。やっぱり米とフライドポテト。
DSC_4574.jpg

町からちょっと離れるとこんな感じ。島なのに荒野。
DSC_4578_20100917222306.jpg

そして、ずーっと歩き続けるとこんな廃墟。これ以外何もない廃墟。そしてその先は海。
DSC_4581.jpg
ここ来たときに、「世界の果てに来ちゃったな」ってのをものすごく実感した。
何しろそんな場所。
そして、日本で見る世界地図を見ると、本当に世界の果て。



そんなこんな街にも渋滞が・・・ 何事ですか?
DSC_4602.jpg



つーことで、別の島へと移動したわけです。
DSC_4623.jpg
プロペラ機。ちょっと怖かったな。

雑でごめんなさい。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/381-3719fb12
    この記事へのトラックバック



