最新記事


--年--月--日 --:--


パリの写真、乱れ撃ち。

2010年08月26日 10:00

パリいらした事ない人に、パリこんなとこですよぉって。

mtsaint00003.jpg

サンルイ島行ったら、撮影やってた。美男美女。超スタイルいい。多分、CMの撮影。
mtsaint00007.jpg


mtsaint00172.jpg


mtsaint00053.jpg

多分、これもCMかなんかの撮影
mtsaint00068.jpg


パリの上空、ひこうき雲だらけ。これ異常じゃない?
mtsaint00149.jpg

エジプトから持ってきたやつ。
mtsaint00155.jpg


ぱりねこ。
mtsaint00158.jpg

ゆびー。きゃー。  
mtsaint00200.jpg


パリ、やたらとメリーゴーランドがたくさんある。
mtsaint00204.jpg


すとりーとみゅーじっさんおじさん。
paris3054.jpg


漫画喫茶発見。
paris3265.jpg

なんちゃら公園。
paris3350.jpg


これもルーブル。
paris3399.jpg


ついでにベルサイユ宮殿。
paris3429.jpg

複製のナポレオン一世の戴冠式のやつ。
paris3491.jpg

遠近法。
paris3520.jpg

セーヌ川と南京錠
paris3773.jpg

モンマルトン近くの遊歩道
paris3812.jpg

以上、パリでした。
paris3571.jpg





パリ編終了。写真取りすぎて、身も蓋もなくなった。

とにかくパリって、一筋縄では行かない面白さがあると思う。

エッフェル塔と凱旋門とルーブル美術館見るだけじゃ分からない面白さが。

多分、魔法がかかってるせいで、誰の目にも見えない得たいの知れない何かが、

きっとパリの街を蠢き続けてるんじゃないかな。そんな気配がしたパリ。
mtsaint00218.jpg



関連記事



コメント

  1. ueno | URL | -

    ぱりねこも可愛いですね。
    ツールに美術館に都会は楽しいね。
    南京錠は湘南平みたいね。

  2. sho | URL | -

    Re: タイトルなし

    本当、湘南平を思い出した。世界中みんな南京錠をかけたがるなって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/360-3f5f0a61
この記事へのトラックバック



