最新記事


--年--月--日 --:--


いまさら過ぎるけれどウィントフック

2010年07月15日 04:32

ウィントフックは別に大して都会ってわけじゃないけど、



アフリカにこんな都市が存在してる事自体何かの間違いなんじゃないかと錯覚する。




そして、評判のいいカメレオンバックパッカーズ
IMG_0554.jpg

朝食のクオリティがめちゃくちゃ高くて驚いた。

滅茶苦茶は言いすぎかな。シリアルとかパンとか卵とかジュースとかヨーグルトが出るだけなんで。

ドミトリーで100N$。


ウィントフックに泊まるなら是非。要予約。




とはいえ、これといって見所のないこの街。


街行く人にあまりに中国人に間違われ、タクシーの運転手にチャイナタウン行くか?と


何度も聞かれるもんだから、折角だしと行ってみた。
IMG_0560.jpg


やべー、まじでチャイナタウンだ。



と中に入る。



チャイナタウンといっても、中国人達が家を連ねてるわけじゃなくて、



衣服やら日用品やらおもちゃやら、安物やバッタモンの中国製品が売られてる一角。



中華料理食べたいなと思って探したけど、なかなかなくて、


色々見て回ってたら、こんなもの見つけた。
IMG_0562.jpg

はくつる、まる!
IMG_0561.jpg


やばい、あつすぎるウィントフック。日本食材、高いし賞味期限余裕で過ぎてたりするけど、

結構なんでも手に入る。これなら住めるかも。とか思った。


で、やっと見つけた中華料理。久々の麻婆豆腐。700円もするのに、全然いけてない。
豆腐はまともだけど、マーボが悲しいくらいに本家とかけ離れてる。
IMG_0563.jpg




と、まぁ町並みの写真もないウィントフックだったけれど、


こっからほぼ10,000円という大金をかけて、アフリカ最終目的国南アフリカへと向かった。
IMG_0571.jpg
関連記事



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/323-e1ec5762
この記事へのトラックバック



