最新記事


--年--月--日 --:--


砂漠×砂漠×砂漠=自分探し

2010年07月13日 03:29

タイトルにこれといって意味はないし、計算式が100%成り立たない気がするので、


その辺は気にしないでいいです。



砂漠にどんなに砂漠をかけようと、きっと答えは、砂漠です。



ただ漠々とした砂漠ワールドが、延々と広がっていって、しまいには地球上の陸地をすべて飲み込んでしまうだけ。そんな世界で見つかった自分は、きっと東京じゃ通用しないんじゃないかと。



とういうことで、ナミビアは砂漠に行ってきた。


ウィンドフックから、イスラエルという名前の男をチャーターして。



砂漠を突き抜ける道
DSC_4218.jpg


現れた第一号砂漠の山
DSC_4222.jpg

砂漠とジジ、そういえば、この黒猫にクロちゃんという名前をつけたんだけど、
気に入らなかったらしく、みんながジジって呼ぶもんだから、そうしてます。
DSC_4228.jpg


ナミブ砂漠はずるい。見た感じの規模はそうでもないのに、こうして写真でピンポイントで捕ると映える。
DSC_4230.jpg


砂漠×パスポート=?
DSC_4246.jpg


この人に荒らされない状態で、なんちゃら模様が延々と広がる様子はやっぱりずるいと思う。
DSC_4236.jpg



超低燃費 ホンダのcity。
DSC_4259.jpg

陽が沈むのを待つ皆さん
DSC_4285.jpg

急な強風に吹き飛ばされる僕
DSC_4304.jpg





そんなナミブ砂漠ツアー一日目。



ほぼ確実に晴れるわけだから、タイミングを逃すことはほぼありえないこのツアー。



もうアフリカなんて、どうでもいいと思っていた時期だったけど、



ナミビアってのは、アフリカのほかの国々と比べて全然違う魅力を持ってるってことが



とりあえず初日に分かった。




to be continued....
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/321-69adfd9e
    この記事へのトラックバック



