最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黄山 

2009年04月09日 20:17

山中 1泊で黄山という世界自然遺産の山に行ってきました。

登山嫌いなのに。

登山と言いながら、相当な部分をバスとケーブルカーで登らせて頂き、

金もかかりましたが、晴れすぎてかなり素敵な景色と体験がお蔭様で出来ました。

写真は、後でアップするけど、日本ではお目にかかれない岩肌に張り付いた道には

しびれました。

相変わらずに、中国人観光客だらけだったし、尋常じゃない物価の高さとは言っても日本と

同じくらいだけど、この景色みるためだったらぜんぜん構わないなと思わせてくれました。

しかも何故かイギリス人とスイス人と中国人と行動して、ビール奢ってくれたり、

スイス人はスイスで柔術教えてたりする人で中国人女性と2年間で3,000通のメールのやり取りをして

2週間前に初めて会って、そのまま婚約して一緒にスイスに住むんだとか。

そんなわけで、楽しいトレッキングでもありました。



より大きな地図で 黄山トレッキング 09年4月8日 を表示




関連記事



コメント

  1. maimy | URL | VMUoFgWA

    生きてますかー!

  2. sho | URL | -

    死ぬにはまだ早すぎ

    今、香港です。
    誰よりも充実して生きてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/32-5d5c0cc8
この記事へのトラックバック



