最新記事


--年--月--日 --:--


ビクトリアの滝を動画でお届けします

2010年07月07日 23:27


バンジージャンプをした翌日、再び国境の近くのジンバブエ側ビクトリアの滝へと行った。



なんというか、ザンビア側だけだと不完全燃焼すぎた。



水しぶき激しすぎて、迫力だけは半端ないものの、いかんせん全貌が見えなかった。







それじゃあ、仕方がないね。こっち側も行ってみますか?




みたいなノリでジンバブエ側へ。








そして、それがこれ
ちょっと遠い
DSC_3981.jpg

それがこれ

迫力が伝わるかなと、動画で公開。伝わってるでしょ。でしょ。



ここまで近づいて、ようやくこの滝の凄みが分かったかなと。



世界三大瀑布なんて冠をつけるくらいだから、やっぱそれなりに、



こっちを驚嘆させてくれないと困る。なにしろ高い入場料も払ってるわけだし。



滝にデフォルトでついてくる虹
DSC_4060.jpg


水しぶきで屋久島の木っぽくなってる樹木 その1
DSC_4040.jpg

水しぶきで屋久島の木っぽくなってる樹木 その2
DSC_4046.jpg



バンジージャンプをする橋
DSC_4062.jpg

関連記事



コメント

  1. リア | URL | -

    ビクトリアの滝見ました~
    凄いですね!圧巻です。
    風もきつそう。

  2. Sho | URL | -

    Re: 滝

    圧巻ですね。でも世界三大瀑布の中では、ワーストらしいんで、南米のイグアスの滝に乞うご期待。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/318-0ebea45c
この記事へのトラックバック



