最新記事


--年--月--日 --:--


ワールドカップ、カメルーン戦の写真を惜しげもなく・・・

2010年06月22日 22:39

更新されないブログを毎日見に来て下さってる方々、本当にありがとうございます。


そういうことで久しぶりの更新は、つい一週間まえに日本中を狂喜の渦を巻き起こした

ワールドカップ、日本対カメルーン戦の模様をお送りします。


南アフリカじゃ、ワールドカップのせいで宿代などが2倍、3倍になったりして行くの止めようかなとも


おもったんだけど、折角この時期に南アフリカに行くわけだし、試合観戦しないと勿体無くね?


と思い、試合チケットも簡単に買えちゃって、ブルームフォンテンまで見に行っちゃったわけです。



開始前の、会場前。
DSC_4754.jpg

そして、入場。開始一時間前なのにガラガラ
DSC_4764.jpg


試合前の、みなさん。
DSC_4840-1.jpg

田中とぅーりおさんのキック。
DSC_4846.jpg

多分、前半終了直後
DSC_4873.jpg

選手交代 その1
DSC_4938.jpg

選手交代 その2
DSC_4953.jpg

ぶれぶれだけど、試合終了直後ベンチを飛び出すみなさん。
この瞬間は、本当に日本サポーターが歓喜の渦に飲み込まれてた。
DSC_4974.jpg


試合後の監督インタビュー。
DSC_4979.jpg

試合後、すぐ前を通り過ぎるトゥーリオさん
DSC_5001.jpg

ついでに本田さんのインタビュー
DSC_4986.jpg

試合後、テレビ朝日さんのカメラに群がる日本の皆さん
DSC_5019.jpg

ってなわけ。




カテゴリー1のシートが売れ残っていたおかげで、本当はカテ2の席だったんだけど、勝手に移動して、


ベンチ裏の席に陣取って、応援してました。


おかげで選手が本当に近くて、サッカーの試合なんて見るの始めてだったけど、本当に面白かった。


あの興奮はそうそう味わえないんじゃないかと思う。


何しろ勝ったからね。日本代表、ワールドカップ海外での初勝利。




そして、ワールドカップ期間中に南アフリカを発ってしまうことにちょっとした後悔を覚える。





あー、もっと色んな試合見とけばよかったな。







関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/304-cb72db50
    この記事へのトラックバック



