最新記事


--年--月--日 --:--


ハイエースに染まるカンパラ

2010年05月02日 11:36

たまにはリアルタイムに書いてみようかと。

ブログでは、ジンカに着いたくらいだったかと思うんだけどその後、少数民族ツアーをやっつけ、

エチオピア国境を越え、ナイロビまでハードなトラック移動をこなし、

肉食動物達と戯れるサファリツアーを完遂したのち、


ウガンダの首都カンパラにやってきました。

上記3行で書いた事はおそらくアフリカのハイライトなのでちゃんと写真と一緒に記事書くけど、

今そんな気分じゃないので、カンパラを走りまくる日本の中古車達の写真でも載せてみます。


ナイロビでもカンパラでも、日本ではあまり見なくなった90年代に生産されたと思われる

日本では車検通すのが大変だけど、まだまだ全然走れるんじゃね?

って車がおびただしい数走っていて、なんだか嬉しい。

基本的にはトヨタの車が多くて、ハイエースの数なんて本当に半端ない

バスターミナルを埋め尽くすほどのハイエースが日本から輸入されている。



IMG_0271.jpg


IMG_0273.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0285.jpg


関連記事



コメント

  1. samuraisong | URL | gZBzgmjQ

    すばらしい

    いま 自分は 車椅子生活なので やはり
     
    バリアフリーとか トイレ  を考えて  海外は。。。。

    となりますが

    自分も若いとき  同じように 旅してました。

    でも このアフリカは  面白い。

    どこでも 日本のものは目に付きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/290-c5d1de2b
この記事へのトラックバック



