最新記事


--年--月--日 --:--


カイロの日々。というか猫。

2010年03月17日 19:32

明日、エジプトを出発。これが更新されるのが17日?

出発するのは、3月15日。そういうことで、ブログがほぼリアルタイムとあいなりました。

めでたしめでたし。


ちょっと前まで一ヶ月前の話だったのに、いきなり追いついたのはカイロでの不毛な日々のおかげでしょう。


あっさり27日くらい居たらしい。


安宿をを転々と4件し、ついでにヒルトン一軒。


コシャリという、米とパスタとマカロニと豆をあわせてトマトソースをかけただけというなんとも

オリジナリティあふれて、安い食事を毎日のように食べ、一食 50円。


再び、色んな友人と再会したり、そしてぐだぐだカイロで毎日同じ通りを通って、

毎日同じアイスを食べて、
cairo2 (10)

ピラミッド、もう一回行って、
cairo2 (7)

コフテっていう、肉のかたまり食べて
cairo2 (5)

ついでにチキンも食べて、
cairo2 (4)

朝マックもして、ホットケーキの旨さにも感激して、
cairo2 (2)

エジプトには、野良犬は全然いないけど、猫がたくさん多いなって思って、
cairo2 (3)

でも、猫が多い国はいい国って変な固定観念は、ちょっと取り払われたような気もして、
エジプトがこんなだから、
cairo2 (1)

猫はモスクの中まで普通にいて
cairo2.jpg

そんなカイロの日々。
cairo2 (8)

写真は、アレクサンドリアって町から。地中海があまり綺麗に見えない。
cairo2 (9)

そういうことで、アフリカ縦断開始です。
cairo2 (6)










関連記事



コメント

  1. mami | URL | -

    コシャリばっかりで

    太らなかった?笑

  2. sho | URL | -

    Re: コシャリばっかりで

    多分、太ったかな。しばらく体重なんて量ってないけど。ビール飲みたい@かるつーむなう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/272-b525cd73
この記事へのトラックバック



