最新記事


--年--月--日 --:--


とりあえず写真みてくれ@エジプトさばく

2010年03月15日 20:50


カイロに着いて翌日、とにもかくにもバフレイヤオアシスに向かった。

バフレイヤオアシスに向かう途中の休憩ポイント。バスで行ったんだけどね。
sabakuegypt (1)

いきなり砂漠。
sabakuegypt (2)

砂漠で逆立ち。
sabakuegypt (3)

黒砂漠。
sabakuegypt (4)

砂漠でエンコ。このあとどうしたんだろ?
sabakuegypt (5)

砂漠でひとり。ひとりじゃなかったけど。
sabakuegypt (6)

風が吹かない砂漠だから、こうして車の轍がたくさん。
sabakuegypt (7)

マッシュルームとチキン岩。
sabakuegypt (8)

うさぎ岩。
sabakuegypt (9)

砂漠とパスポート
sabakuegypt (10)

夕陽を見つめるジジ
sabakuegypt (11)

そして、白砂漠。
sabakuegypt (12)

夜は砂漠で寝る。

一応、壁だけのテントみたいなのを作ってくれるんだけど、そんなの無視して適当にマットもってって
適当に好きなとこで寝れる


そんな最高な事無い気がする。
sabakuegypt (13)

満点過ぎるくらいの星空。流れ星がたくさん。
sabakuegypt (14)

砂漠の夜は静寂そのもの。すっごくとおくの方の音が聞こえる。でも、夜中ベドウィンだか知らないけど、
楽器を叩きながら、移動してて12時くらいまでうるさかったけどね。

とにかくこの静寂は、カイロの喧騒とは正反対の環境にあった。

多分、カイロがあんなにうるさいのはこの砂漠の静寂さが恐怖で恐怖でたまらなくて、
そこから逃れるためなんじゃないかと思った。
sabakuegypt.jpg


この砂漠での体験は、やっぱり写真じゃなくて来ないと分からんです。
関連記事



コメント

  1. toshiya | URL | -

    凄い

    写真を見て時間があるうちに海外に行っておけば良かった、と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/270-6082cd49
この記事へのトラックバック



