最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神戸 to 上海

2009年04月02日 23:19

フェリー 2日目、完全に打ちのめされました。

朝起きてから、ベッドに張り付いてる体が船体と共に振り回され、折角の無料の朝食も食べれるわけ

もなく、死ぬ思いでシャワーを浴び、歯を磨き、ついでに胃の中のわずかな液体を口から戻し、

その後は、一日中病人の如く、寝てました。

結局、4月1日に口にしたのは、小さなクッキー2枚とわずかばかりの水だけ。

よくこの船に乗るおじさんに話聞いても、「こんなに揺れて飯も食べれなかったの初めて」との事でした。

夜になると、揺れも収まってくると同時に目も覚めてきたので、ダンブラウンの「悪魔と天使」を

中、下と読みきってしまいました。荷物軽減のため、3巻セットで新鑑真号さんのラウンジ?

みたいなところに、贈与してきました。

ずっと室内にGPSを置いてたせいかちゃんとログが取れてない部分があるようです。



大きな地図で見る
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/26-012f7208
    この記事へのトラックバック



