最新記事


--年--月--日 --:--


お正月から21日後にイスタンブール脱出!!

2010年02月10日 04:51

1月11日に日本からNikonのD90が到着!!

いそやんありがとう。

そんなわけで、残りのイスタンブールでの日々はこちら。

http://picasaweb.google.com/sho10taro/20101

11日に全て揃って、それから旅立てばよかったんだけど何故かさらに10日もイスタンブール。





それでも全部見てません。アヤソフィアもトプカプ宮殿も行ってません。




最終的には、カード麻雀の日々です。
DSC_0493.jpg




とりあえず、色んな日本人に出会って、日本語ばっかり喋ってました。


カラスミも食べました。ただで食えます。
DSC_0471.jpg

DSC_0476.jpg


ってなわけで、1月21日の夜行にてトルコのありとあらゆる観光地全て吹っ飛ばして、シリアへ向かったわけです。






関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/244-cda39668
    この記事へのトラックバック



