最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グルジアのニート。

2010年02月03日 11:31

トビリシで泊まってたネリダシの家。

家を切り盛りするネリさんもダリさんもけっこうなお歳。



そして、彼らには息子達が。20代なんだか、30代なんだかわからんけど、


とにかく彼らずっと家にいる。


昼前に起きて、3時くらいまで起きてる。

家でずっとパソコンやってる。

仕事ないらしい。



ニートだ。





グルジアにもニートいた。 真性のニート。




職探ししてるんかな。



実質失業率20%。



日本よりよっぽど悲惨。


でもこの家、子供二人ともニートとかって、かなり悲惨。

「お兄ちゃんを見習いなさい」とかって話も出来ないやん。







それにしても、ニートってのは、端から見るとずいぶんとみっともない。





しゃきっと生きなきゃ。


関連記事



コメント

  1. まみ | URL | lMBqkpAs

    ぎゃーーー

    みっともないって・・・笑

    私はネオニートだから普通のニートよりパンチ効いてるんだからね!笑

    ・・・嘘です。

    早く仕事探します。。。

  2. sho | URL | -

    Re: ぎゃーーー

    あいつらのみっともなさって尋常じゃないって。

    一日中、ぐだーってしてんだから。

    たまにアルバイトするけど、日給1000円くらいとか行ってたかな。
    グルジア、外食すると物価それなりに高いのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/238-ae330017
この記事へのトラックバック



