最新記事


--年--月--日 --:--


旅を始めて半年

2009年09月30日 15:58

気づけば、180日とちょっと。

3月末に旅立って半年が経過してしまった。

ブータンを含めて、わずかに4カ国。

予定は未定の旅なので、こんな状況は当たり前で開き直ってるんだけれど、

なんて贅沢な旅なんだろうと日々思う。

60分の1の確立で、日本人に生まれて本当に良かったな。



飯も宿も安いものしか食べてないし、タクシーなんてあまり使わないで、歩きまくり。

歩きすぎて、疲労困憊になることも多いけれど、この先もこの旅がいつまで続くか分からないけど、

楽しみたい。想像を超える出来事に期待するばかり。



インドに来て、ホームシックというかジャパンシックに陥り中で、

日本のコンビニとそばと温泉が恋しくてたまらない今日この頃。




そんなわけで、今までのルートをざっくり書いてみた。
すでに20,000キロ以上は移動してるみたい。まだまだ地球半周分。


View 旅路 in a larger map


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/165-6bbe8432
    この記事へのトラックバック



