最新記事


--年--月--日 --:--


ポカラでライブ(ネパール)

2009年09月19日 11:07

ポカラでぽかぽかし過ぎて、ビザの期限が迫りまくってきた。

8月18日にネパール入国して、30日のビザを貰ったので、期限は9月16日。

そして、気付けば9月の11日。テロのあった日、そして僕の7年目の祖母の命日。



とりあえず、これからどうするか熟考したあげく、、ネパールの一番東側から出国して、

東側からインドを舐めまわそう。地図も大してちゃんと読んでないし、各都市がどこにあるのか、

さっぱり知らないけど。




12日には、レイクサイド沿いのキャンプサイトで、Music Television主催のフリーライブがあって、

リハーサルとかが前日から宿のほうまでがんがん聞こえてたし、ただなら行かないと勿体無いでしょ。ってことで、生ライブ行ってみた。

ネパール人とオーストラリア人のアーティストで全然知らなかったけど、

なにはともあれ生ライブいいね。
IMG_3903.jpg

IMG_3851.jpg


ライブが終わって、湖の傍を歩いていた日本人募集のTシャツ着てた兄ちゃん
隣にネパール人の彼女連れてた。

IMG_3915.jpg













関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/158-b81453d0
    この記事へのトラックバック



