最新記事


--年--月--日 --:--


ポカラな日々2(ネパール)

2009年09月18日 11:38

宿をレイクサイドに移してからはよりいっそうのんびり。

まず宿の居心地が素晴らしい。Hotel Mandara。
IMG_3616.jpg


静かな中庭があって、うさぎが飛び跳ねてて、Wifiも使えて、バストイレが部屋の中にあって、
IMG_3584.jpg

一人200Rs。部屋の外にある椅子に座ったり、芝生で寝転がったりして一日中読書をしてみたり、テント借りて、ものすごく久々にテントの中で一泊してみたり、キッチン借りてパスタを作ってみたりと、本当にのんびりした毎日過ごした。
IMG_3608.jpg


朝食は、100円程度のBreakFast。パンとベイクドポテト、ミルクティーかコーヒー、卵2個と優雅な朝食をゆっくり味わい、
IMG_0078.jpg

昼過ぎには、湖沿いにあるレストランで湖眺めながらネパール料理のダルバート(200円くらい)を頂く。
IMG_3680.jpg

それでもって、夕方には湖を散歩してみたりして、
IMG_3688.jpg


IMG_3700.jpg




みんなでラフティング行こって話あったんだけど、僕だけ断らせて頂き、その分さらにのんびり。

ダライラマ自伝をじっくり読ませて頂きました。

ちなみにポカラから日本まで荷物を送ったんだけど、1キロ 1150Rs(1400円くらい)

いつ届くんだろか。カトマンズ着いて、すぐに送ったポストカードもまだ届いてないみたいだし。

IMG_3756.jpg



そんなポカラ。



IMG_3685.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/156-a5b9943f
    この記事へのトラックバック



