最新記事


--年--月--日 --:--


ずっと成都2

2009年07月13日 14:59


161カ国回った元バックパッカーに「もうそれ沈没。」って言われてしまいました。

そんなつもりは欠片もないのですが。

般若心経を写経したりしてます。色即是空です。


7月22日が皆既日食。結構騒いでるみたいですね。

インドのバラナシあたりで日食を見たいと思ってたのですが、

どうもこの様子だと辿り着けそうに無いので、この辺で見ることにしました。

過去に見た人の話を聞く限り、泣いたそうなので、見ないと損かな。

多分、理塘(リタン)あたりに行って鳥葬とセットで見て参ります。


IMG_0128.jpg


最近は、伊勢丹に通いまくってます。

伊勢丹があるから、成都にこんなに長居出来てるのだと思ってます。

昨日は、伊勢丹で日式焼肉を食べ、先週は、とんかつの「和幸」でロースかつ定食を

頂きました。

IMG_0131.jpg


IMG_0100.jpg
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/105-8cfaff87
    この記事へのトラックバック



