最新記事

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本語勉強中の中国人から貰ったE-mail

2009年07月05日 20:25

Googleで「世界一周 成都」で検索したら、トップページにこのブログが出てきてた。


この間出会った日本語勉強中の中国人の学生さんから頂いたメールなのですが、

この自動翻訳っぷりには頭を悩まします。

こんにちは、 これを日本にa行かないといけないの?はラサに遊びに行っているかは、ああ!さようなら私も一緒になると考えていたよ。
私が実際には非常にプレーに満足している。私たちは一緒に遊ぶことを望んでいる。
バックへのリンクああ、日本の場合は、私がお聞きする必要がaあります私は問題を抱えているが私は迷惑な咳、ハッハッハなんて言わないで!
いってらっしゃい〜




日本語で分からないことがあったら質問してねと送ったのですが、

「迷惑な咳、ハッハッハなんて言わないで」というのは、どんな問題なのでしょうか?



Yahoo!ニュースでエヴァンゲリオンの新作が中国の動画サイトでなんちゃら・・・って出てたので、
探してみたら、中国で最大手検索サイト 百度 で「新世纪福音战士 破」で検索したら、一番最初にその動画が、出てきおる。

26分だけだったけど、エンディングから26分だったので、

後半のボリューム盛りだくさんの部分が見れてしまいました。

著作権もへったくれもあったもんじゃありません。


関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yadohanashi.blog23.fc2.com/tb.php/102-fc8fba1c
    この記事へのトラックバック



