最新記事


--年--月--日 --:--


プロレスとがいこつとサンタとセクシーダンスと変態

2011年05月03日 21:50

とりあえずカンクンの海は紹介したので、残りをさらっと。


メキシコ名物ルチャリブレがたまたま開催されたので、行ってみた。
DSC_1902.jpg



DSC_1908.jpg


DSC_1928.jpg


DSC_1946.jpg


DSC_1993.jpg

正直、言って僕はあんまプロレスに興味がわかないってことが改めてはっきりしてしまった。

ただルチャリブレのこの会場に訪問するってことについては、

凄い迫力だし、会場全体が熱くなる一体感とかは本当面白いんだけどね。

なんか、エンターテイメントとしてお互いを痛めつけるのをただただ見るってのは、

いまいち。

どうせなら本気勝負してほしい。本気勝負なんだろうけど。

サンバダンスとかセクシーダンスのほうが好き。





それと、カンクンはいちおー民芸品買う市場もあって、

こんな感じなり。
DSC_2146_20110502081937.jpg


季節はずれすぎるサンタ
DSC_2153_20110502091125.jpg

季節もなんもあったもんじゃないしゃれこうべ
DSC_2160.jpg

Colorful
DSC_2230.jpg


それとココボンゴってクラブが有名。エントランス60ドルだって。たけぇ、たけぇ。
DSC_2215.jpg

カンクンの男の子、世界のどこまでも飛んでゆけよ
DSC_2233.jpg

しぶい。うめこぶちゃが飲みたい。
DSC_2245.jpg


あ、それとカンクンでこの旅一番ぐらいの変態に会いました。

面白い人でした。

きっと高円寺で会えます。





ちかっぱ綺麗なな海ばってん

2011年05月02日 20:10

オランダ領アンティルからマイアミへ。

そして、そこからスーパーリゾートカンクンにやってきたばってん。




カンクンってのは、元々人間の住んでねぇところでそれをメキシコ政府がリゾートにするべく

吟味した結果、開発されて、わずか30年前に、

こうして今のように欧米人が集合しまくるウルトラリゾートになったらしいっすね。



つまり、それまではとりあえず海は綺麗なんだけど誰もいない宝の持ち腐れな場所だったわけで、

フェラーリのF60あたりにガソリンだけ給油して、タイヤをはずしてそのまま放置した状態が

ずっと続いてたってことっすね。

これはあくまでも人間視点の見方であって、動植物にとっては、

たまにハリケーンが来る平和な土地をただただ人間に侵されただけの迷惑な話なんだろうけどね。



カンクン来たら、もはや行くとこはひとつなわけで、

オールインクルーシブで200ドルとか300ドルとかで泊まれる高級ホテルのプライベートビーチに

勝手に寝そべってみたわけで、




結局のところ、なまら綺麗なんよ、この海が。そして、何気にでら波強くて、泳ぐの結構しんどい。
DSC_2036.jpg



DSC_2039_20110502070503.jpg



DSC_2046_20110502070503.jpg


このリゾート・カンクン。お金がなくても辛うじて遊べるけど、お金があると海沿いのホテルに泊まって、
酒池肉林とまでは行かずとも、脳みそをからっぽにして、何も考えずに、
とにかく楽しい時がやってくる素敵な場所だす。
DSC_2135.jpg

タコタコタコス。作成:カサ吉田管理人 にしやん。タコは入ってないけど。
DSC_2132.jpg






