最新記事


--年--月--日 --:--


久々にルートのおさらい

2011年02月16日 20:40


旅のルート っていうカテゴリーがあるのに長らく放置されてたから久々に更新。

おかげさまでずいぶんと移動しまくったものです。

より大きな地図で 旅路 を表示

(旅ルート)デリーからUAE、イランへ

2010年01月22日 12:46



パキスタンのビザが取れない事と、情勢が芳しくない理由から飛行機使用。

Air Arabiaで、どっちも片道100ドル程度。かなりお買い得感あります。
直線のため、パキスタンの上通過してますけど、それはないかな。


より大きな地図で 2009.11.28-30 Delhi-Sharja-Shiraz を表示


インド一周ルート公開

2009年11月21日 20:54


9月17日にインド入国して、早2ヶ月とちょっと。

ただいま、ダラムサラにいましてブログのほうは10日ばかり遅れてる。

久しぶりにWifiの使える宿に辿り着いたのと、もうインドの移動はデリーに戻るだけになりそうなので、

10月11日のヴァラナシからダラムサラのルートをアップしてみました。

8000キロぐらいにはなりそう
ほぼ100%電車とバス。


より大きな地図で 2009年10月、11月 インド一周 を表示

旅を始めて半年

2009年09月30日 15:58

気づけば、180日とちょっと。

3月末に旅立って半年が経過してしまった。

ブータンを含めて、わずかに4カ国。

予定は未定の旅なので、こんな状況は当たり前で開き直ってるんだけれど、

なんて贅沢な旅なんだろうと日々思う。

60分の1の確立で、日本人に生まれて本当に良かったな。



飯も宿も安いものしか食べてないし、タクシーなんてあまり使わないで、歩きまくり。

歩きすぎて、疲労困憊になることも多いけれど、この先もこの旅がいつまで続くか分からないけど、

楽しみたい。想像を超える出来事に期待するばかり。



インドに来て、ホームシックというかジャパンシックに陥り中で、

日本のコンビニとそばと温泉が恋しくてたまらない今日この頃。




そんなわけで、今までのルートをざっくり書いてみた。
すでに20,000キロ以上は移動してるみたい。まだまだ地球半周分。


View 旅路 in a larger map



旅のルート

2009年03月17日 00:15

今日、保険申し込んできました。
1年半で144880円、背に腹は変えられぬと言えども、たけーのぉ。


一筆書きで、旅のルートをざっくり書いてみました。
ざっくりしすぎて、スーダンのダルフール地区とか通過してます。
正直、アフリカ、南米についてはまだはっきりと決まってないんで、雑です。
特にアメリカ大陸の線の雑さは半端ないです。

root2.jpg




